SSブログ

サラ・ジェシカ・パーカーがキャリー・ブラッドショーのアイコニックなフェンディ・バゲットをAnd Just Like Thatに復活 [フェンディコピー]

フェンディのクラシックなバゲット ハンドバッグについて簡単に触れたものの記事を何回読んだことがあるでしょうか。その次の一息で、セックス アンド ザ シティの悪名高いセリフ「それはバッグではなく、バゲットです」が登場します。

さて、サラ・ジェシカ・パーカーがキャリーの最愛のバゲットの刷新でアンド・ジャスト・ライク・ザットのセットで発見されたので、フェンディ このことわざが過度に使用されることなく使用できる唯一の公式の時間であり、それはかなり象徴的です.



ピンクとグリーンは常に見られるべきです - それはSJPの衣装によるものです. 57 歳の彼女は、典型的なキャリー ブラッドショー スタイルで重ね着の技術を高めました。 彼女は裾を短くしたサテンのワインのジャンプスーツとメタリック グリーンのコート シューズを身に着けていました。 彼女のジャンプスーツの上に投げられたのは、同系色の水玉が付いたターコイズのクレープポンチョで、外観に質感を加えました.

アンサンブルは、fendi コピー ショーの主人公に期待されるほどカラフルで興味深いものでしたが、抵抗のピースはもちろん、彼女が身に着けていたクロスボディのフェンディ バゲットでした。 バッグのデザインは、彼女のアイコニックなスパンコールの紫のバッグに「同じだけど違う」雰囲気を与えました. これもスパンコールが入っていましたが、濃いピンク色で、キャリーのワードローブにバービーコアのタッチを加えました。

【関連記事】: スーパーコピー 通販

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。