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マスターマインド&モンクレール、限定コラボダウン登場 - 阪急メンズで先行発売 [モンクレール コピー]

モンクレール(MONCLER)とマスターマインド・ジャパン(mastermind JAPAN)のスペシャルコラボレーションアイテムの先行発売が、2013年8月14日(水)より阪急メンズ大阪で開始された。阪急メンズ東京では2013年8月24日(土)より、モンクレール 旗艦店であるモンクレール 青山店では2013年8月29日(木)より販売開始となる。

マスターマインド&モンクレール、限定コラボダウン登場 - 阪急メンズで先行発売|写真1

2013年8月をもってブランドの休止を発表しているマスターマインド・ジャパン。今回のコラボレーションでは、モンクレールの世界観にマスターマインド・ジ ャパンの最も象徴的な特徴が見事に融合した全18アイテムが発売される。コラボレーションアイテムには、両ブランドのロゴを用いた特別なライニングや、織ネーム、モンクレール コピー 通販 黒に染まったレザーにシルバーメタルのモンクレールロゴなど、このコラボレーションでしか手に入らない特別な仕様が満載だ。

阪急メンズ大阪で展開したダウンジャケット「MAYA / マヤ」は発売と同時に完売、阪急メンズ東京で販売の予定はないが、モンクレール 青山では発売する。なお、8月24日(土)には、阪急メンズ東京限定でダウンベスト「BARTHOLOME / バルトロメ」(価格189,000円)が発売される。

なお、阪急メンズ大阪、東京限定でそれぞれ4型ずつ、モンクレール 青山店限定で1型、日本限定アイテム1型、計10型の限定アイテムが販売される。


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Chrome Hearts が Maxfield LA に SEX RECORDS ポップアップをオープン [クロムハーツ コピー]



アーティスト シリーズを続ける Chrome Hearts(クロムハーツ) は最近、アーティストの Matt DiGiacomo とチームを組み、 クロムハーツ Maxfield LA で特別なポップアップとコレクションを開催しました。

Matt DiGiacomo によって SEX RECORDS と名付けられたこの特別な小売体験では、モッズ カルチャーへの微妙な言及と大胆な 80 年代の色の組み合わせを特徴とする限定版コレクションがリリースされます。 レザー ジャケット、フランネル、T シャツ、ファニー パック、シルク スカーフ、帽子、レザー グッズなどで構成されるこのシリーズは、クロムハーツ コピー パーカー DiGiacomo の特徴である厄介なテキストと想像力豊かなキャラクターと、社会的なコメントで飾られています。 手書きで描かれた珍しいアイテムには、オフィスチェアやユニークなベスパ スクーターなどがあります。

上記の Maxfield LA の Chrome Hearts(クロムハーツ) SEX RECORDS by Matt DiGiacomo ポップアップで入手可能なアイテムをチェックしてください.

より現代的なファッションのために、Amazon Fashion と AMBUSH[レジスタードトレードマーク] はパッケージをテーマにしたポップアップを発表します。


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AMI – Fall/Winter 2023-2024 – パリファッションウィーク [アミ パリス コピー]

AMI(アミ パリス) ショーはオペラ バスティーユの白いじゅうたんで覆われた大きなオープン ステージで行われました。 Prelude というタイトルのこのコレクションは、メンズとウィメンズの両方の衣類を含み、より正確で際立った外観を確立するためのさらなる一歩を表しています。 このコレクションは、ブランドの創設者兼クリエイティブ ディレクターである Alexandre Mattiussi が AMI を設立したときから考えていたことを反映したものです。 https://vogcopy.net/ ブランド コピー これは、ブランドと彼の新しい章の始まりを示しています。



このコレクションは、純粋で実用的、新鮮で柔軟な AMI(アミ パリス) の本質に戻ります。 今シーズン、AMI(アミ パリス) の冬はより軽やかになりました。素材、色、形はより柔らかく、非常に流動的です。 コレクションのインスピレーションは、伝統的で豪華なアイテムと現代的でカジュアルなアイテムを遊び心とエフォートレスにミックスしたフランスのドレスから来ています。

AMI(アミ パリス)のモダニティを定義する特定のコードであるシルエットと色は、新しい表現を取り入れ、より豊かな世界を創造するために強化されています。 ワードローブの基本的なアーキタイプが再解釈されています。その形状は、細部まで非常にオーセンティックで、リラックスした洗練されたシルエットで、簡単に着用できます。

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Supreme x Burberry 2022最新春の連名シリーズ「正式価格」が公開されました。 [バーバリー コピー]

SupremeとBurberry(バーバリー)は今週正式に2022年春の連乗シリーズを発表し、服とアクセサリーを含む単一の製品を同時に発売し、それぞれの製品は両ブランドの象徴的なデザイン要素を組み合わせており、現在、https://vogcopy.net/ ブランド コピー インターネットは各アイテムを正式に公開しています。製品の正式な価格。

最も目を引くアイテムは、998 ドルで販売されているレザー カラー トレンチ コート、598 ドルの価格のシアリング カラー ダウン パファー ジャケット、198 ドルのボックス ロゴ フード付きスウェットシャツと T シャツです。そして54ドル。



シュプリーム限定で入手できるのは、ラグビー ($168)、レギュラー ジーンズ ($198)、デニム ショート ($168)、スケートボード ($68) です。 レザー トラック ジャケット (298 ドル)、シルク パジャマ ショート スリーブ シャツ (198 ドル)、それに合わせたショーツ (168 ドル) は、パリ、ニューヨーク、ロサンゼルス、香港、中国、ソウル、東京のバーバリー旗艦店で数量限定で販売されます。

さらに、両社はこの共同プロジェクトのために、象徴的なBurberry(バーバリー) Nova CheckパターンとSupreme Box Logoを使用して、この一生に一度の協力の機会を記念して、限定Box Logoステッカーのセットを発売したこともわかります。

このシリーズは、3 月 10 日の午前 11 時 (東部標準時間) と 3 月 12 日の日本時間の午前 11 時にドーバー ストリート マーケットで独占的に入手できると予想されます. 6 パネルとクラッシャーの帽子は、将来的に販売される予定です; レザートラック ジャケット、レザー トラック パンツ、シルク パジャマ セットは、3 月 10 日に米国、英国、ヨーロッパのバーバリー ストアで発売され、3 月 12 日に全世界で発売されます。


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セリーヌの新作「タブゥ SLG」が発売スタート。3Wayミニバッグの小さな秘密。 [セリーヌ コピー]

80年代のアーカイブを着想源にしたセリーヌ(CELINE)の「タブゥ」シリーズから、新作「タブゥ SLG」が登場する。 ストラップとハンドルも付いたクラッチ仕様には、秘密のストーリーが秘められているとか。 9月17日(金)の発売前に、そのスペックをチェックしておこう。

パーソナルな秘密は鍵の付いたボックスにそっと忍ばせて······。 セリーヌ(CELINE)のアイコンバッグ「タブゥ」は、そんな“禁断”のストーリーをコンセプトにしたアイコンバッグだ。

主役は、名前の由来にもなっているゴールドの南京錠モチーフ。今回、新たに登場する「タブゥ SLG」のフラップでも大きな存在感をアピールしている。程よいサイズ感のクラッチタイプで、財布やスマホなど必要最低限の物だけを持って身軽に外出したいときにぴったりだ。


「タブゥ SLG」ポップオレンジ H18×W8×D5cm ¥187,000(予定価格)/CELINE

コンパクトでありながらも、そのこだわりは細部のいたるところに。セリーヌ コピー バッグ たとえば、ボディはブランドのルーツである馬術の世界とリンクしたサドルバッグ風のシェイプが特徴。セリーヌの伝統的なエレガンスをもとに、エディ・スリマンが現代のスタイルに合わせて絶妙なエッジを効かせているのが見て取れる。また内側には、鍵やジュエリーなど大切な小物を収納できるフラットポケット付き。

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クロムハーツのシルバーウェアをアイウェアのデザインに取り入れた [ クロムハーツ コピー]

クロム ハーツは、1988 年にリチャード スタークと 2 人のパートナーによって設立されました. 当初は、パンクやゴシック スタイルのシルバーウェアやレザーを個人的にオーダーメイドで提供することで有名でした. ビジネスが拡大するにつれて、クロムハーツ コピー 16 年以上の歴史を持つアイウェア シリーズはより多くの重要です。 今年、同社のアイウェア シリーズは初めて画期的な変化を遂げ、クロム ハーツのメガネは常に太い黒のフレームとシルバーのディテールを備えた典型的なスタイルであるという過去の認識を一掃しました。



このイエローとホワイトのサングラスは、Chrome Hearts のアイウェア シリーズのブレークスルーと言えます.ブランドの色合いはこれまでになく明るいです.この新しいシリーズは注文を受け付けており、待機期間は 3 週間から 3 か月です。 . ($13,400)

どんなに波が乱れても、立ち止まることのないブランドはいくつかあります.クロムハーツはその一つだと思います.今日のアイウェアブランドの競争がどれほど激しいか見てみましょう.クロムハーツのアイウェアシリーズは今でも市場ではハイラインとされています。

創業者のリチャード・スタークが長年メガネシリーズを監視しており、品質要求や宣伝において決して緩むことがなく、非常に厳しい要求を持っていることが主な理由であると著者は考えています。

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