SSブログ

クロムハーツ クロスパッチ ベースボールキャップ [ クロムハーツ コピー]



今日は、クロムハーツのクロスパッチ ベースボールキャップについてお話ししたいと思います。このベースボールキャップは、クロムハーツのブランドであり、高品質の素材とデザインが特徴です。

クロスパッチは、キャップの前面にあるデザインであり、クロムハーツの象徴的な十字架の意匠が施されています。このデザインは、クロムハーツのファンには非常に人気があり、ファッションアイテムとしても注目されています。

このキャップは、高品質の素材で作られており、 クロムハーツ 長持ちすることが特徴です。素材には、耐久性に優れたコットンが使用されており、通気性も抜群です。さらに、ベースボールキャップの形状を保つために、ベルクロストラップが付いています。これにより、サイズの調整が簡単にできます。

このキャップは、男性だけでなく女性にも人気があります。さまざまなカラーがあり、ファッションのアクセントとして使用することもできます。クロムハーツ コピー キャップ また、クロムハーツの他のアイテムとのコーディネートも楽しめます。

最後に、このクロムハーツのクロスパッチ ベースボールキャップは、高品質で耐久性があり、デザインも素晴らしいため、ファッション愛好家にはおすすめのアイテムです。是非、手に取ってみてください。

【関連記事】: スーパー コピー ブランド 通販
nice!(0)  コメント(0) 

ティファニー“ゾウ・サイ・ライオン”をモチーフにした新チャーム、ローズゴールド輝く立体的な仕上がり [ティファニー コピー]

ティファニー(Tiffany & Co.)の野生動物をモチーフにした「ティファニー セーブ ザ ワイルド コレクション」に新デザインが登場。ティファニー 2018年9月15日(土)より発売される。


ティファニー“ゾウ・サイ・ライオン”をモチーフにした新チャーム、ローズゴールド輝く立体的な仕上がり|写真2
エレファント チャーム、ライオン チャーム (SS×18RG) 各59,000円+税

ゾウに加えて、コレクションに新たに仲間入りするのは、サイ、ライオンのモチーフ。洗練された輝きを放つスターリングシルバーや、女性らしさを香らせる18Kローズゴールドをパズルのように組み合わせたチャームは、今にも動き出しそうな躍動感溢れる仕上がりだ。ネックレスとして胸元に飾れば、コーディネートのユニークなアクセントとして楽しむことができる。

なお「ティファニー セーブ ザ ワイルド コレクション」は、ティファニー コピー 持続可能な発展と環境保護への継続的取り組みの一環としてティファニーが2017年より取り組んでいるプロジェクト。今回の売上利益の100%が、絶滅が危惧されているゾウ、サイ、ライオンの保護活動のサポートにあてられる。

【詳細】
ティファニー セーブ ザ ワイルド コレクション

【関連記事】: 激安スーパーコピーブランド

nice!(0)  コメント(0) 

モンクレール ジーニアス 2023年秋のプレタポルテ [モンクレール コピー]

ヴォーグ ランウェイは、今夜のロンドンでのモンクレールの成功の無意識の犠牲者でした. バーバリーのショーからミラノのブランドのアート オブ ジーニアスが洞窟のようなオリンピア エキシビション ホールで披露されるまでの間に、膨大な数の膨大な数がジーニアスの 8 つのインスタレーションとリック オウエンスのサイドジーニアス家具プロジェクトを見ることが物理的に不可能になったからです。 公式には 10,000 枚のチケットが発行されました。 その後、イベントのアフターパーティーで、Moncler の CEO である Remo Ruffini は、ロンドン警視庁が彼に推定 40,000 人が打ち上げに参加した、または試みたと言ったことを共有しました.



夕方のスターであるアリシア・キーズを屋上で待っていると、ブドウの木が評価を伝えました.Jay-ZとRoc Nationのインスタレーションでは、モンクレール ゲストが自分のボーカルを録音し、それらをミックスすることができるレコーディングブースが設置されたようです. ライブでオーガニックな音楽。 ファッション業界と自動車業界の境界線を押し進めるメルセデス・ベンツとの画期的なコラボレーションにより、モンクレール風の曲線が吹き込まれた未来的な G ワゴンの彫刻が生まれました。 Adidas Originals は、コンテキストを高山に昇華させるコンセプトではなく、完全なコレクションを持っていました。デザイナーの Salehe Bembury のインスタレーションは、おそらくこの惑星のものではない巨大な浮遊構造物を含むように見える The Art of Elements というタイトルでした。 最後に、ルイ・ヴィトンの新しいクリエイティブなメンズウェアであるファレル・ウィリアムズが「The Art of Terrain」を作成しました。このアートでは、設置された木や草が何らかの形で (詳細は曖昧でしたが) 空間と相互作用して抽象的な音楽を作成しました。

私たちの珍しいエリアでさえ、群衆は大規模でした。ルイス・ハミルトン、セリーナ・ウィリアムズ、マリア・シャラポワ、アレクサ・チャンは、そこに見られたおなじみの顔のほんの一部でした. ファレル・ウィリアムスもそこにいて、別のブランケットをまとっていました。これはモンクレールのものです。 リック・オウエンス、ミシェル・ラミー、そしてFrgmtの藤原ヒロシもその姿を垣間見た。

「これは達成の新しいスケールです。 MONCLER コピー 何千人もの人々がここにいて、経験を共有しています。それは間違いなく包括的です」と、経験した人々によって熱くレビューされたフォームパーティータイプのスペースを作成したPalm AngelsのFrancesco Ragazziは言いました. 「私が気に入っているのは、それが他に類を見ないということです。それは確かです!」 彼は続けて、「レモは賢くて勇敢です。 ロンドンに来て、このようなことをするのは簡単ではありません。 勇敢なら成功する。」 その後まもなく、Keys が下のステージに現れ、彼女の最高の曲のいくつかのタイトなメドレーを、携帯電話を持ち上げる Moncler のゲストの海に届けました。

「今夜集まった観客とコミュニティは素晴らしいものでした」とルフィニはアフターパーティーで回想し、「とても誇りに思いました」と付け加えました。
【関連記事】: コピーブランド 日本発送
nice!(0)  コメント(0) 

バーバリーが2022年のTBサマーモノグラムコレクションを発表、キャンペーンにはジゼル・ブンチェンを起用 [バーバリー コピー]

バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシがデザインし、新たな進化を遂げたTBサマーモノグラムコレクションを発表しました。ブランドのハウスコードである二面性を称え、キャンペーンにはミステリアスな表情を浮かべるジゼル・ブンチェンを起用しています。

今回のTBサマーモノグラムコレクションは、バーバリー ブランドのアイコン同士を組み合わせてプリントに落とし込み、過去と現在を融合させています。キャンペーン写真はフォトグラファーデュオのルイージ&イアンゴが撮影。ジゼル・ ブンチェンがエフォートレスなポーズで立つ背景に使用されているのは、10年前に彼らが撮影した未発表のポートレートです。彼女の自然な表情は、コレクションに示されている美しさを表現すると同時に、彼女の内なる自信を強調しています。

「久しぶりにリカルドと再会できて、とても嬉しかったですし、友人でもあるルイージ&イアンゴとの撮影は、いつも通り、最高に楽しい経験でした。撮影中は現場でみんなと楽しく過ごせて、特別な時間でした」
ジゼル・ブンチェン

このキャンペーンを実現するために、リカルド・ティッシはフォトグラファーのルイージ&イアンゴ、スタイリストのスザンヌ・コラー、バーバリー コピー メイクアップアーティストのジョージ・サンデヴというアイコニックなクリエイティブチームを集結。

コレクションは、クラシックなチェックと、リカルド・ティッシが導入したモチーフであるTBモノグラムを組み合わせ、バーバリーの2つのアイコンを融合。ブランドの過去と現在との相乗効果を表現する大胆なプリントが誕生しました。コレクションはメンズ・ウィメンズを取り揃え、ギャバジン素材のトレンチコートからシルクブレンドのボマージャケット、シルクドレス、コットンシャツ、スイムウェア、サングラスまで、さまざまなアイテムで展開されます。

ヘリテージとモダニティを混在させ、アイコン同士を融合させた未来を見据えたコレクション。新しいTBサマーモノグラムコレクションは、バーバリーのオンラインストアと全国の限られたバーバリー店舗にて発売します。



【関連記事】: コピー激安通販 優良店
nice!(0)  コメント(0)