SSブログ
アミ パリス コピー ブログトップ

AMI – Fall/Winter 2023-2024 – パリファッションウィーク [アミ パリス コピー]

AMI(アミ パリス) ショーはオペラ バスティーユの白いじゅうたんで覆われた大きなオープン ステージで行われました。 Prelude というタイトルのこのコレクションは、メンズとウィメンズの両方の衣類を含み、より正確で際立った外観を確立するためのさらなる一歩を表しています。 このコレクションは、ブランドの創設者兼クリエイティブ ディレクターである Alexandre Mattiussi が AMI を設立したときから考えていたことを反映したものです。 https://vogcopy.net/ ブランド コピー これは、ブランドと彼の新しい章の始まりを示しています。



このコレクションは、純粋で実用的、新鮮で柔軟な AMI(アミ パリス) の本質に戻ります。 今シーズン、AMI(アミ パリス) の冬はより軽やかになりました。素材、色、形はより柔らかく、非常に流動的です。 コレクションのインスピレーションは、伝統的で豪華なアイテムと現代的でカジュアルなアイテムを遊び心とエフォートレスにミックスしたフランスのドレスから来ています。

AMI(アミ パリス)のモダニティを定義する特定のコードであるシルエットと色は、新しい表現を取り入れ、より豊かな世界を創造するために強化されています。 ワードローブの基本的なアーキタイプが再解釈されています。その形状は、細部まで非常にオーセンティックで、リラックスした洗練されたシルエットで、簡単に着用できます。

nice!(0)  コメント(0) 
アミ パリス コピー ブログトップ