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「オフ-ホワイト」 × 「ジョーダン」情報解禁 “AJ5”や限定ロゴのパーカなど [オフホワイト コピー]

「オフ-ホワイト ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH以下、オフ-ホワイト)」は、「ジョーダン ブランド(JORDAN BRAND)」とのコラボコレクションを「ナイキ」の公式アプリほか取り扱い店で発売する。オフホワイト コピー パーカー “エア ジョーダン 5(AIR JORDAN 5)”は10月29日に、ウエアは12月以降に販売予定だ。



今年2月に発売し人気を博した“エア ジョーダン 5”は、今回オフホワイトカラーを用意。前回のブラックカラーとは違い、全体的にレトロなカラーリングで仕上げた。“インダストリアルスタンプ”をアッパーの内側に配したほか、ジップタイやシューレースに施した“SHOELACES”のプリントなど、お馴染みのディテールを詰め込んだ。ウエアもスニーカーと同じカラーリングで仕上げ、フロントにジャンプマンロゴをバックには「オフ-ホワイト」を代表するクロスアローロゴと「ジョーダン ブランド」を掛け合わせたパーカ、ジップの部分をリングにするなどヴァージルらしいディテールが随所に見られるナイロン素材のトラックパンツ、オフホワイト マイケル・ジョーダン(Michael Jordan)のイラストがプリントされたTシャツをラインアップした。

「オフ アクティブ」コレクションは、アトリエからジム、フォーマルからスポーツ、といった“静から動”の現代生活に寄り添って制作されたメンズ・ウィメンズウェアのコレクション。機能性に重点を置いた素材やパターンを用いて、スポーツ、ファッション、アートの要素を融合させたデザインを展開する。

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のんさんをキャンペーンに起用 「LOEWE(ロエベ)」、アマソナ 16スクエアを発売 [ロエベ コピー]

「LOEWE(ロエベ)」は2022年秋冬プレコレクションから、アマソナ16 スクエアを発売します。今回、最もパーソナルなサイズのアマソナ 16 スクエアがファミリーに加わります。のんさん、長島有里枝さん、ロエベ コピー バッグ 北村道子さんという3世代の女性たちによるキャンペーンを展開します。

「アマソナ」は1975年、平等と自由を獲得すべく歩み始めた女性たちを主人公にデザインされました。無駄のない、洗練されたプロポーションと、タイムレスな美しさは2021年、ジョナサン・アンダーソン氏によってリデザインされたのちも変わることなく引き継がれています。

今回登場するアマソナ16 スクエアは、アマソナファミリーで最もパーソナルなサイズとスクエアプロポーションが特徴です。ナパカーフのモデルはロゴのあしらわれたジャカードストラップ付きで、ブラック、ウォームデザート、アボカドグリーン、ロエベ オレンジの4色展開。アナグラムジャカードのモデルは、レザーストラップ付きで、ネイビー、タン、グリーンの3色が用意されています。

キャストを務めるのはのんさん。キャンペーンは独自のスタイルで自らの道を切り開いてきた3世代の女性のそれぞれの才能を結集して制作され、前進する女性をエンパワーしてきたアマソナのルーツと共鳴しながら、示唆的にメッセージを投げかけます。

小ぶりでキュートなバッグは、装いのアクセントにぴったり。のんさんの持ち方やスタイリングも参考になりそうです。



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フェンディ、シューズ工房をイタリア・フェルノに新設!マルケ州の新たな拠点で、シューズラインの創作、開発、生産に注力 [フェンディコピー]

2022年5月3日、イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、イタリアにおけるシューズの生産地として名を馳せるマルケ州(Marche)のポルト・サン・ジョルジョ(Porto San Giorgio)の工房を、同州フェルモ(Fermo)に移転・新設することを発表しました。

7,000平方メートルにおよび、各工程の製造エリア、 フェンディ コピー オフィスと倉庫を含む新施設は、人と物がスムーズに流れる 合理的スペースを特徴とし、さまざまな作業スペースと娯楽スペース間のコミュニケーションを可能にします。

この建物は、職人のサヴォアフェールと手仕事を技術的変革と組み合わせるという、フェンディのDNAのひとつ  「デュアリズム」を表現し、環境のサステナビリティに常に目を向けています。レザーのようになめらかで、印象的かつイノベーティブな波形アルミニウムのファサードが、建物にモダンでミニマルな優雅さをもたらし、そこではリボンウィンドウ、大きなシースルー、オープンスペースによって屋内と屋外の境界は曖昧となり、景観の自然な形態と調和しています。

フェンディ(FENDI) FF|写真4

スチールの調度品とクォーツセメントの床が、改装された内部スペースのミニマルでありながら都会的なデザインを引き立て、無彩色のグレーとホワイトに対して、フェンディのアップサイクルレザーを使ったパステルカラーの革張り 家具がアクセントとなっています。エントランスに配置されたらせん階段前のブラックのフレームから、フェンディ 植物のインスタレーションに至るまで、特徴的な要素はフェンディが本拠を構えるローマのイタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)を彷彿とさせ、同時に環境への配慮を高めています。イタリア各地の主要施設、フェンディの本拠や、世界各地のワーキングスペースに共通する設計思想がここでも貫かれています。

できる限り環境に配慮して設計された建物は、自然光を最大限に利用し、ソーラーパネル発電のほか、大きなガラス壁と天窓から日光がたっぷりと差し込みます。内部の仕切りとしてガラスパネルを使用することで、各部門間での視覚的連携をもたらしています。機能的かつ効率的な生産工場は、健康的で配慮の行き届いた作業環境を提供し、職人たちは自身の技能と創造性を遺憾なく発揮することができるでしょう。

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「憧れの逸品」No.262 夏に映えるロエベのTシャツ。 [ロエベ コピー]

アナグラムに 〈ロエベ(LOEWE)〉 を重ねたようなプリントはフォトコピーに着想を得たもの。肩まわりにちらりと見えるかすれたピンクは確かにフォトコピーを彷彿とさせる。プリントは背中にも施されていて、 ロエベ こちらは “LOEWE” ×2のグラフィックになっている。

〈ロエベ(LOEWE)〉がこの夏ラインナップしたクルーネックTシャツにはアナグラムが色とりどりにあしらわれている。クリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソンがディレクションしたそのアナグラムは1970年にスペインの画家、ヴィンセント・ヴェラが描いたオリジンを偲ばせるミニマルなデザインが特徴だ。

もう1枚のホワイトのTシャツは黒字のアナグラムを、イエローのTシャツは “LOEWE” を組み合わせた白字のアナグラムをそれぞれ胸元に落とし込んでいる。ベースは刺繍だが、イエローのアナグラムの一部はプリントで表現されている。ユニークなギミックだ。

素材はライトウェイトのコットンジャージー。ロエベ コピー ドレープも美しいこのTシャツは、爽やかなカラーパレットと相まって、夏の1枚として申し分がない。

シルエットは冒頭の1枚がルーズフィットで、残り2枚はレギュラーフィット。



ロエベ ジャパン クライアントサービス
電話:03-6215-6116

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エルメス銀座店、ケリーから着想したジュエリーの展覧会を開催 [エルメス コピー]

エルメスは東京・銀座の旗艦店で、メゾンを象徴するバッグ「ケリー」から着想したジュエリーの展覧会「ケリーモルフォーズ」を開いている。11月27日まで。エルメスのジュエリー部門のクリエイティブディレクター、エルメス ピエール・アルディがデザインするジュエリーコレクション「ケリーモルフォーズ」が勢揃いする。パリなど世界を巡回した展覧会のラストとなる。

 コレクションには、ケリーを形作る上で欠かせないディテールが随所に落とし込まれている。2本のストラップや留め具、カデナ(南京錠)、バッグの鍵を包む小さな革の鞘(さや)クロシェットなど。それらがジュエリーのパーツとなって遊び心あるモダンなデザインとなった。

 アーティストのマティアス・キスによる透明感のある空間演出のなかジュエリーが揃った。展示の中でひときわ目を引くのは、ケリーのストラップを忠実に形にしたネックレス「ケリー・ガブロッシュ」。ダイヤモンドを全面に敷き詰めたストラップが、エルメス コピー バーキン 軽やかなスカーフのように優雅に交差する。バゲットカットのダイヤモンドが整然と並ぶ「ケリー・バケット」のチョーカーやブレスレットもシャープな輝きが現代的だ。

 他にも自由な発想のデザインが充実する。「プレシュー」は、ミニチュアサイズのケリーバッグをチャームにしたもの。シャツなどに重ねて使うボディージュエリーも展示されている。素材はピンクゴールドやブラックスピネルなど。ハイジュエリーでは珍しく、コンテンポラリーなアイテムの一つとしてシルバーのジュエリーも展示されている。



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クロムハーツの鉄板ジュエリーはホリデーギフトの決定打!──ユニセックスジュエリーを着こな [クロムハーツ コピー]

ふたりでお揃いを身につける。ひとりで重ね付けする。ホリデーシーズンのファッションをさらに盛り上げてくれるライフスタイルブランド、クロムハーツからギフトにおすすめの象徴的なアイテムを紹介する。

シルバージュエリーの王様
クロムハーツはトレンドや流行の対極に位置し、唯一無二のポジションを築いたブランドだ。カリスマティックな存在感を放つその輝きは、 クロムハーツ 確固たる信念をもって前進する人にふさわしいギフトになる。

クロムハーツでギフトを選ぶなら、やはり象徴的なクロスモチーフが施されたシルバージュエリーを推したいが、あえてミニマルでユニセックスな佇まいのアイテムを選ぶのもよい。どれをとっても精緻かつ重厚なクロムハーツの世界観が感じられ、手に取ればたちまちその魅力の虜になるだろう。ひとつとは言わず、2つ3つと手に入れて、重ね付けやパートナーとのシェアリングを楽しんでほしい。

王道のウォレットチェーンとブレスレットは、最初におさえておきたいアイコニックなシルバーアイテムだ。マッシブな佇まいと深い光輝のなかに、繊細なディテールが潜む。


ブレスレット19万9100円、リング14万4100円、ペンダント33万7700円、ネックチェーン12万2100円〈Chrome Hearts/クロムハーツ トーキョー [電話]?03-5766-1081〉、トップス1万2100円〈SUNSPEL/サンスペル 表参道店 [電話]?03-3406-7377〉

クロスボールが連なるブレスレットとフローラルクロスモチーフが施されたリングは存在感抜群の定番アイテム。クロムハーツ コピー ネックレス シルバーの艶やかな輝きが魅力の南京錠タイプのペンダントを中央に配置すれば、重ねづけ効果はいっそう高い。

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