SSブログ

OFF-WHITE[トレードマーク] のこれまでで最高の教会のコラボレーションを間近で見る [オフホワイト コピー]

ヴァージル・アブローは、2021 年 11 月下旬に早世する前に、何百万もの異なるコラボレーションを行っていました。 そのほとんどは、彼が何ヶ月もかけて取り組んできたものであり、Off-White[トレードマーク](オフホワイト)、Louis Vuitton、オフホワイト および彼自身のブランドのための情熱的なプロジェクトと個人的な実験が混在していました。



プラダ グループが所有する教会とのアブローのパートナーシップはその一例であり、将来の Off-White[トレードマーク](オフホワイト) コレクションのために開発されていた靴のコラボレーションです。 2022 年の間に、最初の Burwood oxford からまさに Abloh Meteor Consul まで、レガシーな靴メーカーに対する Abloh のさまざまなビジョンが独立したドロップとして発表され、オフホワイト スニーカー コピー そのすべてが Off-White[トレードマーク] x Church の 3 番目のドロップにつながりました。

このコラボレーションは、バーウッド フォーム オックスフォードとニュー シャノン カット ライン ダービーの 2 つの異なるシューズ モデルで構成されており、どちらも Highsnobiety が IRL を探索するために手に入れました。

Off-White[トレードマーク](オフホワイト) の Burwood Foam ($1,720) は、視覚的な存在感という点で、2 つの中でよりグラビーです。 ずんぐりした鼻先のラバーソールのおかげで、満足のいく頑丈さを感じますが、かさばったり重くなったりすることはありません。


【関連記事】: スーパーコピー 通販
nice!(0)  コメント(0) 

サラ・ジェシカ・パーカーがキャリー・ブラッドショーのアイコニックなフェンディ・バゲットをAnd Just Like Thatに復活 [フェンディコピー]

フェンディのクラシックなバゲット ハンドバッグについて簡単に触れたものの記事を何回読んだことがあるでしょうか。その次の一息で、セックス アンド ザ シティの悪名高いセリフ「それはバッグではなく、バゲットです」が登場します。

さて、サラ・ジェシカ・パーカーがキャリーの最愛のバゲットの刷新でアンド・ジャスト・ライク・ザットのセットで発見されたので、フェンディ このことわざが過度に使用されることなく使用できる唯一の公式の時間であり、それはかなり象徴的です.



ピンクとグリーンは常に見られるべきです - それはSJPの衣装によるものです. 57 歳の彼女は、典型的なキャリー ブラッドショー スタイルで重ね着の技術を高めました。 彼女は裾を短くしたサテンのワインのジャンプスーツとメタリック グリーンのコート シューズを身に着けていました。 彼女のジャンプスーツの上に投げられたのは、同系色の水玉が付いたターコイズのクレープポンチョで、外観に質感を加えました.

アンサンブルは、fendi コピー ショーの主人公に期待されるほどカラフルで興味深いものでしたが、抵抗のピースはもちろん、彼女が身に着けていたクロスボディのフェンディ バゲットでした。 バッグのデザインは、彼女のアイコニックなスパンコールの紫のバッグに「同じだけど違う」雰囲気を与えました. これもスパンコールが入っていましたが、濃いピンク色で、キャリーのワードローブにバービーコアのタッチを加えました。

【関連記事】: スーパーコピー 通販

nice!(0)  コメント(0) 

ウブロ クラシック フュージョン 村上隆 サファイア レインボー: 楽しさ、花、虹の融合 [ウブロ コピー]

時計は、他の人の作品を発見するための入り口でもあります。 ウブロ クラシック フュージョン 村上隆 サファイア レインボーが登場するまで、私はこの日本人アーティストの作品を知りませんでした。 それは私に新しい世界を開き、 ウブロ このウブロの時計をさらに高く評価しました.

Gemological Institute of America (GIA) の元学生として、私は宝石に深い情熱を持っています。 いわゆるレインボー ウォッチについて私がとても感謝していることの 1 つは、それらがさまざまな種類の宝石を際立たせていることです。 私はダイヤモンドが大好きですが、探索すべき美しい色合いの石は他にもたくさんあります。 ウブロは、レインボー セッティングの時計を最初に発表したブランドの 1 つであり、村上隆と共に、ブランドはこの宇宙のさらに別の側面を探求しています。



村上隆氏のシグネチャーである笑顔の花のデザインをこの時計に使用しました。 花の花びらが丸みを帯びて動きさえするので、石がさまざまな角度から光を捉え、命を吹き込むため、優れた選択です。 村上の楽しさとカラフルな世界を完璧に表現した、非常に表現力豊かな作品になります。

ウブロはケースに透明なサファイアクリスタルを使用しました。 ウブロ コピー 時計 サファイア クリスタル ケースの時計に対する意見はさまざまです。 市場のいくつかの部分では、彼らはプラチナが去ったところを引き継いでいます. ある程度、私はこれが公平だと思います。 無色のサファイア (コランダムとしても知られています) を作るのはそれほど難しくありませんが、それを正しい形にミリングすることは依然として面倒で時間のかかるプロセスであり、不合格率が高くなります。 したがって、貴金属とは異なり、素材自体にはあまり価値がないため、これらのタイプの時計を非常に特別なものにしているのは機能と希少性です。

【関連記事】: ブランド コピー 所在地 日本
nice!(0)  コメント(0) 

ヴァレンティノ がドーハで大規模な展示会を開催 [ヴァレンティノ コピー]

メゾン ヴァレンティノは、メゾンの作品の大規模な展示会を開催しました。 Forever — Valentino と呼ばれ、来年 4 月 1 日まで、ヴァレンティノ カタールのドーハのデザインとイノベーションの中心地 M7 で開催されます。



ラベルの 60 年の歴史は、カタール クリエイツ、カタール ミュージアム、そして会社自体によってまとめられた「パノラマの風景画」で展開されます。

「劇場体験」は、VALENTINO コピー 中東でのレーベル初のショーケースであり、これまでで最大のショーケースです。

メゾンの創設者であるヴァレンティーノ ガラヴァーニの初期のビジョンから、このイベントをメゾンの「視点」と呼ぶピエールパオロ ピッチョーリの現代的なデザインまで取り入れています。

「ローマの再考されたバージョンに出入りする没入型体験の旅」には全部で260個の作品があります。

大きな引き分けになりそうです。 ヴァレンティノの価格は多くのファッション ファンにとって手の届かないものかもしれませんが、クチュールがもはや主流のファッションに影響を与えることはできないという信念に反して、このレーベルは現在でも大きな影響力を持っています。

たとえば、ピッチョーリの現在のピンクに焦点を当てたコレクションは、強烈な色のムードを完璧にまとめています。 このエキシビションでは、色と最高のカッティングが非常に多く展示されています。

【関連記事】: ブランド コピー 所在地 日本
nice!(0)  コメント(0)