SSブログ
フェンディコピー ブログトップ

サラ・ジェシカ・パーカーがキャリー・ブラッドショーのアイコニックなフェンディ・バゲットをAnd Just Like Thatに復活 [フェンディコピー]

フェンディのクラシックなバゲット ハンドバッグについて簡単に触れたものの記事を何回読んだことがあるでしょうか。その次の一息で、セックス アンド ザ シティの悪名高いセリフ「それはバッグではなく、バゲットです」が登場します。

さて、サラ・ジェシカ・パーカーがキャリーの最愛のバゲットの刷新でアンド・ジャスト・ライク・ザットのセットで発見されたので、フェンディ このことわざが過度に使用されることなく使用できる唯一の公式の時間であり、それはかなり象徴的です.



ピンクとグリーンは常に見られるべきです - それはSJPの衣装によるものです. 57 歳の彼女は、典型的なキャリー ブラッドショー スタイルで重ね着の技術を高めました。 彼女は裾を短くしたサテンのワインのジャンプスーツとメタリック グリーンのコート シューズを身に着けていました。 彼女のジャンプスーツの上に投げられたのは、同系色の水玉が付いたターコイズのクレープポンチョで、外観に質感を加えました.

アンサンブルは、fendi コピー ショーの主人公に期待されるほどカラフルで興味深いものでしたが、抵抗のピースはもちろん、彼女が身に着けていたクロスボディのフェンディ バゲットでした。 バッグのデザインは、彼女のアイコニックなスパンコールの紫のバッグに「同じだけど違う」雰囲気を与えました. これもスパンコールが入っていましたが、濃いピンク色で、キャリーのワードローブにバービーコアのタッチを加えました。

【関連記事】: スーパーコピー 通販

nice!(0)  コメント(0) 

フェンディ、シューズ工房をイタリア・フェルノに新設!マルケ州の新たな拠点で、シューズラインの創作、開発、生産に注力 [フェンディコピー]

2022年5月3日、イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、イタリアにおけるシューズの生産地として名を馳せるマルケ州(Marche)のポルト・サン・ジョルジョ(Porto San Giorgio)の工房を、同州フェルモ(Fermo)に移転・新設することを発表しました。

7,000平方メートルにおよび、各工程の製造エリア、 フェンディ コピー オフィスと倉庫を含む新施設は、人と物がスムーズに流れる 合理的スペースを特徴とし、さまざまな作業スペースと娯楽スペース間のコミュニケーションを可能にします。

この建物は、職人のサヴォアフェールと手仕事を技術的変革と組み合わせるという、フェンディのDNAのひとつ  「デュアリズム」を表現し、環境のサステナビリティに常に目を向けています。レザーのようになめらかで、印象的かつイノベーティブな波形アルミニウムのファサードが、建物にモダンでミニマルな優雅さをもたらし、そこではリボンウィンドウ、大きなシースルー、オープンスペースによって屋内と屋外の境界は曖昧となり、景観の自然な形態と調和しています。

フェンディ(FENDI) FF|写真4

スチールの調度品とクォーツセメントの床が、改装された内部スペースのミニマルでありながら都会的なデザインを引き立て、無彩色のグレーとホワイトに対して、フェンディのアップサイクルレザーを使ったパステルカラーの革張り 家具がアクセントとなっています。エントランスに配置されたらせん階段前のブラックのフレームから、フェンディ 植物のインスタレーションに至るまで、特徴的な要素はフェンディが本拠を構えるローマのイタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)を彷彿とさせ、同時に環境への配慮を高めています。イタリア各地の主要施設、フェンディの本拠や、世界各地のワーキングスペースに共通する設計思想がここでも貫かれています。

できる限り環境に配慮して設計された建物は、自然光を最大限に利用し、ソーラーパネル発電のほか、大きなガラス壁と天窓から日光がたっぷりと差し込みます。内部の仕切りとしてガラスパネルを使用することで、各部門間での視覚的連携をもたらしています。機能的かつ効率的な生産工場は、健康的で配慮の行き届いた作業環境を提供し、職人たちは自身の技能と創造性を遺憾なく発揮することができるでしょう。

【関連記事】: ブランド品 スーパーコピー
nice!(0)  コメント(0) 
フェンディコピー ブログトップ