SSブログ
ウブロ コピー ブログトップ

ウブロ クラシック フュージョン 村上隆 サファイア レインボー: 楽しさ、花、虹の融合 [ウブロ コピー]

時計は、他の人の作品を発見するための入り口でもあります。 ウブロ クラシック フュージョン 村上隆 サファイア レインボーが登場するまで、私はこの日本人アーティストの作品を知りませんでした。 それは私に新しい世界を開き、 ウブロ このウブロの時計をさらに高く評価しました.

Gemological Institute of America (GIA) の元学生として、私は宝石に深い情熱を持っています。 いわゆるレインボー ウォッチについて私がとても感謝していることの 1 つは、それらがさまざまな種類の宝石を際立たせていることです。 私はダイヤモンドが大好きですが、探索すべき美しい色合いの石は他にもたくさんあります。 ウブロは、レインボー セッティングの時計を最初に発表したブランドの 1 つであり、村上隆と共に、ブランドはこの宇宙のさらに別の側面を探求しています。



村上隆氏のシグネチャーである笑顔の花のデザインをこの時計に使用しました。 花の花びらが丸みを帯びて動きさえするので、石がさまざまな角度から光を捉え、命を吹き込むため、優れた選択です。 村上の楽しさとカラフルな世界を完璧に表現した、非常に表現力豊かな作品になります。

ウブロはケースに透明なサファイアクリスタルを使用しました。 ウブロ コピー 時計 サファイア クリスタル ケースの時計に対する意見はさまざまです。 市場のいくつかの部分では、彼らはプラチナが去ったところを引き継いでいます. ある程度、私はこれが公平だと思います。 無色のサファイア (コランダムとしても知られています) を作るのはそれほど難しくありませんが、それを正しい形にミリングすることは依然として面倒で時間のかかるプロセスであり、不合格率が高くなります。 したがって、貴金属とは異なり、素材自体にはあまり価値がないため、これらのタイプの時計を非常に特別なものにしているのは機能と希少性です。

【関連記事】: ブランド コピー 所在地 日本
nice!(0)  コメント(0) 
ウブロ コピー ブログトップ